40代サラリーマンが株式投資・優待で人生楽しんじゃうブログ

55歳頃には、セミリタイヤ生活を実現。そのために株投資を頑張るブログです。

*

やきとりセンターで衝撃を受ける!

      2016/07/17

どうも、かぶゴリです。

さて先日ですが、会社の元同僚と一緒に
新橋にあるコロワイド系列のやきとりセンターに。

やきとりセンター 新橋店 レジの後ろにオススメ~♪
店内は満員で、活気があります♪

そして、どどんと変態がお出迎え(^_^;)
やきとりセンター 新橋店 看板
これに顔ハメで撮影するほど、まだ酔ってはいなかったなぁ~w

料理は安くて美味しい感じで、まさしく鳥貴族路線。
やきとりセンター 新橋店 鶏南蛮
夢のいいとこ鶏も、甘辛くてGOOD!でしたよ。
やきとりセンター 新橋店 夢のいいとこ鶏
あと衝撃的だったのは、入ったら会社の同僚風の席で、
一人の女子の胸を、揉んでいたこと!

(´・ω`・)エッ?て、二度見しちゃいました(汗)

みんな笑ってたし、女の子もイケイケな感じで、
笑って揉まれていたけど、いやぁ~すごかったなぁ~。

あ、写真にも写っているように、我々は野郎二人組。

もちろん揉める相手など、この場にいるわけもないので、
やきとりを、食べまくって、楽しく過ごしましたよ。

・・ええ、そうですとも。

コロワイドさん、これからもよろしくです!ウホ。

にほんブログ村 株ブログへ
ここまで読んでくれて、ありがとうございます(*'-')b

 - 株主優待 , , ,