40代サラリーマンが株式投資・優待で人生楽しんじゃうブログ

55歳頃には、セミリタイヤ生活を実現。そのために株投資を頑張るブログです。

*

所有している飲食銘柄が熱い!

   

どうも、かぶゴリです。

さて昨日は、自分のポートフォリオが久々に大噴火!

1.クリエイト・レストランツ・HDが、2ケタ増収増益で +9.36%UP!
2.一六堂が、自社株買い&第一四半期の営業利益増で、ストップ高の+24.54%UP!

そして、
3.ダイヤモンドダイニングが、 上期黒字転換。
プラス、ゼットンへの公開買付けの開始及び資本業務提携

う~ん、信じていた飲食銘柄が、吹き始めそうで最高です(*’-‘)b

ちょうど先週の金曜日は、ニホンバシ イチノイチノイチに飲み行ってたし、
ダイヤモンドダイニングの株主優待、あそこでも使えないかなぁ~!?

株ってうまくいかないこともあるけど、
こうやって良いニュース聞くと、やっぱり心が踊ります。

一六堂は優待新設したら、より吹きそうだし
とにかく楽しみつつ、鬼ホールドするぞぉ~♪ウホ。

にほんブログ村 株ブログへ
ここまで読んでくれて、ありがとうございます(*'-')b

 - 日記・雑談