40代サラリーマンが株式投資・優待で人生楽しんじゃうブログ

55歳頃には、セミリタイヤ生活を実現。そのために株投資を頑張るブログです。

*

サッポロドラッグストアーの株主優待で元気つけよう!

   

どうも、かぶゴリです。

さて又々と言いますか、家庭内がゴタゴタしております。。
お互いが悪いんでしょうが、こうまで喧嘩するとどうなんでしょう(+_+)

気持よく過ごせるように、自分も努力したいと思いますが。。

そんな時だからこそ、肉で景気づけ!ということで、
サッポロドラッグストアで選んだ「白老牛のハンバーグ・ステーキ」を(*’-‘)

白老牛 ハンバーグ焼く前まずは鉄板に、生のハンバーグを置きまして、じゅ~と焼いていきます。

白老牛 ハンバーグ焼き中油を引かなくても、肉の油が出てきて綺麗に焼ける♪

白老牛 ハンバーグうまし!ちょっと食べ過ぎですが、今の気分なら行ける!

サッポロドラッグさん、ありがとう!元気でました!ウホ。

にほんブログ村 株ブログへ
ここまで読んでくれて、ありがとうございます(*'-')b

 - 株主優待 , ,