40代サラリーマンが株式投資・優待で人生楽しんじゃうブログ

55歳頃には、セミリタイヤ生活を実現。そのために株投資を頑張るブログです。

*

6月がやっと終わりました。

   

どうも、かぶゴリです。

さてイギリスのEU離脱があった6月が終わりましたね。
株価は下がっていて、まだ完全に回復せず。

そして、もう今年も半分が終わって、明日からは折り返し地点に。
時が経つのは、本当に早いですね。

1月4日とか7日に信用買いしたスイングのホンダについては、
半年経って期限を迎えるので、すべて現物化しようと 現在 スイング株を整理中です。

信用買いした1月4日が今年の最高値という見事なジャンピングキャッチですが、
1月中は、まだ3300円とかの時期もあったので、今更 現物化かよ!って感じ(^_^;)

ただ買値以上の株価復活を待っていたから、仕方なし。
相変わらず、自分は損を確定するのが下手だなぁ~と思います(+_+)

今回のホンダの信用買いも、ワイヤレスゲートやガンホーの取引に次いで、
自分の中では、大失敗のトレードとなりました。

だからこそ、しっかりと失敗を身体と心に刻みつけないと意味が無い。

しっかり味わって、今後の投資活動に活かしたいと思います。ウホウホ。

にほんブログ村 株ブログへ
ここまで読んでくれて、ありがとうございます(*'-')b

 - 失敗した投資・投機, 日記・雑談