40代サラリーマンが株式投資・優待で人生楽しんじゃうブログ

55歳頃には、セミリタイヤ生活を実現。そのために株投資を頑張るブログです。

*

肉でも食うしか無い!

   

どうも、かぶゴリです。

さて激しい一週間が終わりましたね。。
なんか金曜日以外は、ヘビー級のボクサーにボディをボスンッ!と
思いっきり殴られていた気分です。。

そんなんじゃ駄目だ!と、BNFさんで有名なビル。
チョムチョム秋葉原に入っている鉄板2百℃で元気補給して来ました(*’-‘)b

鉄板二百℃ 秋葉原店 看板
使うのは、クリレスの優待券♪
雰囲気良いし、なにより株主優待券で食べるディナーは美味い(^_^)

鉄板二百℃ ふわとろ焼き680円とマッシュルーム
ほんとはクリレスも信用枠で、追加買いしたいけど、それは我慢。

とにかくホンダの信用株をどうするかが、
この2週間の課題なので、集中して取り組みたいと思います。ウホ。

にほんブログ村 株ブログへ
ここまで読んでくれて、ありがとうございます(*'-')b

 - 日記・雑談, 株主優待