40代サラリーマンが株式投資・優待で人生楽しんじゃうブログ

55歳頃には、セミリタイヤ生活を実現。そのために株投資を頑張るブログです。

*

モスの千葉県民の日限定バーガーで、耐えるしかない

      2016/09/11

どうも、かぶゴリです。

さて今週はじめから、株価は直滑降ですね。。

自分の含み益も、どんどん減っています。
それに時限爆弾であるホンダの信用取引。
期限が迫ってきていて、確定損が刻一刻と近づいています。。

そんな時なので、モスバーガーで千葉県民の日限定。
ぜいたくモスバーガーを食べてきました。

千葉県民の日限定 ぜいたくモスバーガー
すごい迫力で、うまかったっす!
そして食いづらかったっす(+_+)

でも食い辛いくらいなんて、なんてことはない。

何故なら、株の損失は 心の底から 辛いですからね。。ウホホ。。

にほんブログ村 株ブログへ
ここまで読んでくれて、ありがとうございます(*'-')b

 - 日記・雑談, 株主優待