40代サラリーマンが株式投資・優待で人生楽しんじゃうブログ

55歳頃には、セミリタイヤ生活を実現。そのために株投資を頑張るブログです。

*

モスフードはモスバーガーだけじゃない。

      2016/06/02

どうも、かぶゴリです。

さて先日、モスフードサービスの株主優待券を握りしめて、
浜松町にある「あえん」に行ってきました。

ここは1,000円で、ランチ・バイキングができるので、
結構 お得感満載なのです。

あえんで糖質制限ランチ
現在、少々太り気味なので、糖質制限した食事を食べてみたりして(´・ω・`)

なかなか定食屋さんとか街なかだと糖質制限した食事ができないから、
浜松町に寄った時は、ここを良く利用します。

モスフード、これからもバーガーだけじゃなくて、
こういう新ジャンル 開拓してほしいなぁ~。

応援してまっせ、モスフード!ウホ。

にほんブログ村 株ブログへ
ここまで読んでくれて、ありがとうございます(*'-')b

 - 株主優待