40代サラリーマンが株式投資・優待で人生楽しんじゃうブログ

55歳頃には、セミリタイヤ生活を実現。そのために株投資を頑張るブログです。

*

太っ腹バブル社長オッサン

   

どうも、かぶゴリです。

さて相互リンクもさせてもらっているkazusuzuさんのブログで
貯蓄賢者診断」という面白い診断サイトが紹介されていたので、自分もレッツ・トライ!

診断結果は・・

診断結果
「他人におごるのが大好き!太っ腹バブル社長」という診断に。

めちゃ当たっているわけじゃないですが、
自分の場合は、飲み代・交際費で 毎月4,5万は確実に行くので
倹約型の投資家ではないです。

それに馴染みのお店に、おみやげ買ったりすることもあるし。
そういう意味では、当たっているかなと。

人間、いつ死ぬかわからないんだし、
投資で給与以外のキャッシュを得つつ、
楽しむところは楽しんじゃおう♪という姿勢で、頑張ります。ウホ。

にほんブログ村 株ブログへ
ここまで読んでくれて、ありがとうございます(*'-')b

 - 日記・雑談