40代サラリーマンが株式投資・優待で人生楽しんじゃうブログ

55歳頃には、セミリタイヤ生活を実現。そのために株投資を頑張るブログです。

*

初の株主優待が来た~♪

   

どうも、かぶゴリです。

さてタイトル通り、奥さんの株式投資史上、
初めて配当金と株主優待券が来ました!

記念すべき優待券は・・
2016-05-22 09.35.47吉野家HDでした~。奥さんもニコニコで大喜び(*’-‘)

ちなみに自分も13年前に初めてもらった優待券が、吉野家。
なんか奇妙な縁を感じてしまいます。

ま、ぶっちゃけ自分が好きだから、吉野家を奥さんに勧めたので
被る可能性大なのですが(^_^;)

今月は、あともう1銘柄来る予定なので、また笑顔がみれそうです。ウホ。

にほんブログ村 株ブログへ
ここまで読んでくれて、ありがとうございます(*'-')b

 - 奥さんのポートフォリオ・株式投資