40代サラリーマンが株式投資・優待で人生楽しんじゃうブログ

55歳頃には、セミリタイヤ生活を実現。そのために株投資を頑張るブログです。

*

さかなや道場で、道場破りや!

      2016/05/04

どうも、かぶゴリです。

さて先日ですが、さかなや道場に行ってきました。
あ、タイトルはノリですw

さかなや道場 店内
チムニー株、今年売ってしまったので、
この優待が今のところ最後の優待。

チムニー自体は好調なんですが、別に投資したかったのと
充分利益がでたので、利確売りしたかたち。

でも、この魚とか肉食っていると、
売らなくても良かったかなぁ~なんて。。

さかなや道場 盛り合わせ 1,480円

さかなや道場 串とかきゅうり
そう思わせる優待飯って、やっぱり凄い。

そう感じた道場破りの夜でした。ウホウホ。

にほんブログ村 株ブログへ
ここまで読んでくれて、ありがとうございます(*'-')b

 - 株主優待