40代サラリーマンが株式投資・優待で人生楽しんじゃうブログ

55歳頃には、セミリタイヤ生活を実現。そのために株投資を頑張るブログです。

*

スイングトレード(2016/4/23)-新しい仲間 -

      2016/04/24

どうも、かぶゴリです。

さて一ヶ月以上空いたスイングトレード報告。

20160423
ほぼ代わり映えないんですが、一応新たなる仲間「SFPダイニング」も増えました。
こちらについては、ある程度利益出たら手放す予定。リハビリ銘柄です。

それとホンダは現引きを進めて、信用が700株に。
リミットまでに何かを売って、とにかく現引きしていきたい。

タカタ問題は重たすぎます。
それに近年は、車についてクオリティが下がっているとは聞きます。
が、ホンダジェットやロボットのニュースを聞くと、
やっぱりホンダは凄い!と思うのです。

相変わらず損切りできず、利確できずなスイング枠ですが、
ほてほてと頑張りたいと思いまっす。ウホ。

にほんブログ村 株ブログへ
ここまで読んでくれて、ありがとうございます(*'-')b

 - スイングトレード