40代サラリーマンが株式投資・優待で人生楽しんじゃうブログ

55歳頃には、セミリタイヤ生活を実現。そのために株投資を頑張るブログです。

*

なかなか噛み合いません。。

   

どうも、かぶゴリです。

九州の大地震、ほんとうに大変なことになっていますね。
被災した方たちや被災地の一日も早い復興を心から祈っています。

そういう時期ではありますが、自分のスイングトレード。
ぜんぜん噛み合いません。。

Aという銘柄。指し値が数円届かず、そこから10%上昇。
Bという現物株。日中最高値より数円上に指していて、
そこから数日かけて、めちゃ下落したり。

こういう時は、「頭と尻尾はくれてやれ」でも良いんでしょうが、
野球で言うところのボール球を無理やり振ってしまうことで、
スイングフォームを崩すのが恐いので、数円の指し値にこだわりたい。

来週も飽きずに、狙った銘柄を狙ってみたいと思います。ウホウホ。

にほんブログ村 株ブログへ
ここまで読んでくれて、ありがとうございます(*'-')b

 - スイングトレード, 日記・雑談