40代サラリーマンが株式投資・優待で人生楽しんじゃうブログ

55歳頃には、セミリタイヤ生活を実現。そのために株投資を頑張るブログです。

*

2016年3月 ポートフォリオ- やや上昇-

   

どうも、かぶゴリです。

さて3月末のポートフォリオ。若干上昇して喜んでいたんですが、
昨日の久しぶりの暴落で、喜びもちょっぴり減っちゃいました(^_^;)

そんな3月のポートフォリオは、こんな感じです。

20160402

3月は、徐々に盛り返してきて、最終的に成績は、
年初来 94.89%-5.11%前月比+2.15%)になりました。

まず日本株は、前回より +74万
外食株を中心に値を持ち直してくれたのが、大きいです。
4月以降が、少々不安ですが。。

J-REITは、-30万
逆にこちらは、少し下がりました。
ただ配当を考えれば、とにかく鬼ホールド。

あとトピックスとして、スイング用のホンダ株を 先月に続き 200株現引き。
これでスイングトレードのホンダ株は、700株に。

7月初旬には、信用期限を迎えるので、
それまでに出来るだけ現引きして、ホンダ株の復活を待ちます。
ただ額も額なので、すべての現引きは無理かなぁ~。。

ホンダ株の信用取引にとらわれて、
現在 他の銘柄での新規スイングトレードが出来ていないので
ホンダが片付いたら、あらためて頑張りたいなと。

ゆっくりながく穏やかに、株式市場と向き合いたいと思います。ウホウホ。

にほんブログ村 株ブログへ
ここまで読んでくれて、ありがとうございます(*'-')b

 - 成績(月別)