40代サラリーマンが株式投資・優待で人生楽しんじゃうブログ

55歳頃には、セミリタイヤ生活を実現。そのために株投資を頑張るブログです。

*

Miiitomo(ミートモ)やってみた。

   

どうも、かぶゴリです。

さて、あの任天堂が初めて世に出したスマートフォンアプリ。
「Miitomo」を早速インストールしてみました。

miitomo
入れた印象は、Miiやトモダチコレクションのスマホ版という
ストレートな印象。

ただDSのすれ違い通信とかの要素も加わると、
コレクション好きな人には、面白いアプリかも。

任天堂なんで、課金!課金!じゃないでしょうけど、
徐々に遊べるゲームアプリが出てきたら、面白いですよね。

その時のパートナー、ガンホーなら良いけど、DeNaだもんなぁ。。

あ、Miitomoの話題なのに、やっぱりガンホーになってしまう(^_^;)

そのガンホー、長らくオオカミ少年で、
もう中国では年内配信無理かも?だったけど、やっと中国で配信開始しそう。

配信開始したら、すぐに1000万ダウンロードくらい行って、
めっちゃ株価が噴いてくれないかなぁ~。ウホウホ。

にほんブログ村 株ブログへ
ここまで読んでくれて、ありがとうございます(*'-')b

 - 日記・雑談