40代サラリーマンが株式投資・優待で人生楽しんじゃうブログ

55歳頃には、セミリタイヤ生活を実現。そのために株投資を頑張るブログです。

*

奥さんのNISA口座 -回復-

   

どうも、かぶゴリです。

さて2月半ばに発表した奥さんのNISA口座

現在の状況はと言いますと、一銘柄追加してこうなりました。

20160313
前回にくらべて、約+10万円の回復♪
短期でなく、長期で見ているとはいえ、嬉しい限りです。

また追加で買った銘柄は、
自分がめっちゃ感謝している クリエイト・レストランツ・HD。

権利落ち後に買ったので、2月優待は獲得できませんでしたが、
この株価ならば、配当+優待の総合利回り考えたら、きっちり株価は上がってくるはず。

バルニバービの無配当・優待発表なしが足を引っ張ってますが、
それでも数年単位で見たら、株主優待発表期待や業績的に 株価はあがると思います。

SFPダイニングと吉野家の株主優待券が、こんどの5月に来れば 奥さんも喜ぶと思うし、
夫婦仲のためにも、頑張って欲しいところです。ウホウホ。

にほんブログ村 株ブログへ
ここまで読んでくれて、ありがとうございます(*'-')b

 - 奥さんのポートフォリオ・株式投資