40代サラリーマンが株式投資・優待で人生楽しんじゃうブログ

55歳頃には、セミリタイヤ生活を実現。そのために株投資を頑張るブログです。

*

スイングトレード(2016/2/14)-真冬 -

   

どうも、かぶゴリです。

さて月曜日から、また普通に出勤なんですが、
日本株式市場も、また再開します。

現状、株式市場がどういう方向感になるのか、まるっきりわかりませんが、
自分のスイングトレード状況は、こんな感じです。

2016021401
前回の2月3日時点での発表時は、まだ全体的に見ると益があったのですが、
今回は直滑降で、含み損状態へ。

ワイヤレスゲート、ガンホー。そして信用のホンダ。
自分のポートフォリオの含み損3巨頭が、重い!重すぎる!

ま、自分の選択の結果なので、誰にも文句言えないんですけどね(^_^;)

ワイヤレスGとガンホーについては、ある意味 なが~い目で見ているので、
超しょっぱい塩漬けカブで良いんですが、ホンダは塩漬けするには期限があるので(>_<)

とにかくこの含み損が減ってほしいなぁ~。

近頃、願望ばっかり書いている気がしますが、
この真冬状態から、一息つける春になってほしいものです。ウホ。

にほんブログ村 株ブログへ
ここまで読んでくれて、ありがとうございます(*'-')b

 - スイングトレード