40代サラリーマンが株式投資・優待で人生楽しんじゃうブログ

55歳頃には、セミリタイヤ生活を実現。そのために株投資を頑張るブログです。

*

スイングトレード(2016/2/3)-ホンダ。。-

   

どうも、かぶゴリです。

さて今日の日経平均、結構派手に下がりましたね。
このボラリティに慣れ始めている自分もそうですし、
なにより株式市場が恐い(>_<)

そんなか自分のスイングトレード状況は、こんな感じです。

20160203
先日、カンダHDから株主優待の拡充があったので、カンダは堅調に推移。

ただそれを相殺するかのように、一つはガンホーが決算受けての値下がり。
そしてホンダはタカタのエアバック問題なのか、下げ止まりママ。

ホンダについては、今まで結構自信をもってスイングトレードしていましたが、
自分が感じ取っていたレンジ上下での動きがなくて、ちょっとヤバイです。

ホンダは信用取引で、自分の猶予は半年。
この半年の間に、買い値くらいまでは戻ってくれると思ってますが。
う~ん、さてはて。。

いざ損失出しというときに、現金がないことだけは避けたいので、
NISA用にとってある現金は大切にしたいと思います。ウホウホ。

にほんブログ村 株ブログへ
ここまで読んでくれて、ありがとうございます(*'-')b

 - スイングトレード