40代サラリーマンが株式投資・優待で人生楽しんじゃうブログ

55歳頃には、セミリタイヤ生活を実現。そのために株投資を頑張るブログです。

*

さて出動してみます。

   

どうも、かぶゴリです。

さてこの一週間も、めちゃくちゃな1週間でしたね(^_^;)
なんつ~か、ギリギリ攻めている方は精神持たない感じの動き。

そういう意味では、自分もホンダを信用買いしていて
絶賛含み損中なんですが、自分の中では許容範囲の額。
あとは現物なので、気楽に眺めています。

とはいっても、先月末の含み益から約600万くらい減っているので
正直、肩は落ち気味です(>_<)

で、タイトル通りですが、自分と奥さんのNISAで、1銘柄。
購入するために、出動してみたいと思います。

日経平均が上がるか上がらないかなんてわからないけど、
その銘柄ならば、今買っても5年後は値上がりしているかなぁ~と。

焦らずにゆっくりと成長できれば。

日本株海は シケ気味ですが、転覆しないよう
慎重に慎重に船を進めてみたいと思います。ウホ。

にほんブログ村 株ブログへ
ここまで読んでくれて、ありがとうございます(*'-')b

 - 奥さんのポートフォリオ・株式投資, 日記・雑談