40代サラリーマンが株式投資・優待で人生楽しんじゃうブログ

55歳頃には、セミリタイヤ生活を実現。そのために株投資を頑張るブログです。

*

モスバーガーで景気づけ♪

      2016/01/11

どうも、かぶゴリです。

さて明日から、また株式の日本市場が再開。
これで年明け6連落とかなったら、歴史の証人になりますね。

いつか株価は下げ止まるだろうけど、
話題の39歳の悲哀さんみたいな 限界まで張っちゃう人もいるだろうし、
あらためて自分もリスクを意識した投資をしなければ。

そんなんで、景気づけに モスバーガーの
とびきりハンバーグサンド「傑作ベーコン」をガブリと。

モス とびきり傑作ベーコン 1
うん、ちょっとソースが垂れてきて、食いづらいけど美味しい。

ただ、どちらかというと、
いつもの「とびきりハンバーグサンド」の方が、自分的には好みかな。

とにかく株価が早く回復しますように。ウホ~。

にほんブログ村 株ブログへ
ここまで読んでくれて、ありがとうございます(*'-')b

 - 株主優待