40代サラリーマンが株式投資・優待で人生楽しんじゃうブログ

55歳頃には、セミリタイヤ生活を実現。そのために株投資を頑張るブログです。

*

スイングトレード(2016/1/10)-日経平均株価、ファイト!-

      2016/01/10

どうも、かぶゴリです。

2016年 年明け早々、すごいオープニングでしたね。。

自分はこれといった銘柄もなく、
持ち株の含み益が、ガンガン減っています(>_<)

そんな中、4日に安いと思ってトレードインしたホンダ。
その後も、どんどんナンピンして こんな感じになりました。

20160110
自分の中のルールでは、1銘柄に掛ける限界値Maxに近い400万。

まぁTwitterでもつぶやいたんですが、
現在の投資では、ホンダのみ信用買いで あとは現物なので、
まだまだ気楽に株式市場をウォッチしています。

買いたい銘柄があるけど、資金がないので、
あとはどう資金を捻出するか。

まずは持ち株の爆発や浮上を待ちつつ、
じっくりじっくり市場に向き合いたいと思います。ウホ。

にほんブログ村 株ブログへ
ここまで読んでくれて、ありがとうございます(*'-')b

 - スイングトレード