40代サラリーマンが株式投資・優待で人生楽しんじゃうブログ

55歳頃には、セミリタイヤ生活を実現。そのために株投資を頑張るブログです。

*

スイングトレード(2016/1/4)-ホンダ、トレード-

   

どうも、かぶゴリです。

さて自分は明日からの出勤なので、今日は正月休み最終日。
なもんで、日中見たら 大発会から日経平均、あらら…(;´Д`)って感じですね。

で、相性の良いホンダが買える水準かなと思って、信用にてトレード。

20160104
去年もホンダには御世話になりましたが、今年も御世話になりたく…。

早速、含み損になっていて、かつ日経平均先物みると明日もやばそうですが、
リバウンドがあると思って、耐えてみたいと思います。

あとは今年は上記の株の内、何銘柄か利確できれば!
と言っても、長い道のりになりそうだなぁ~。

というか、段々 このスイングトレード枠に意味があるのか?という気も(^_^;)

投資株とスイング枠合わせて、1番と2番の含み損がワイヤレスゲートとガンホーなので、
この株を処分できる日が来たら、発表方式変えてみようかと思います。

その日が来るのを楽しみに、今年も頑張ります。ウホ。

にほんブログ村 株ブログへ
ここまで読んでくれて、ありがとうございます(*'-')b

 - スイングトレード