40代サラリーマンが株式投資・優待で人生楽しんじゃうブログ

55歳頃には、セミリタイヤ生活を実現。そのために株投資を頑張るブログです。

*

今日から正月休みです。

   

どうも、かぶゴリです。

さて今日から正月休みなので、ゆったり。

…といきたいところですが、奥さんの実家に明日行かないといけないので、
お年賀とかお年玉袋とかプリンターのインクとか、色々買い出しが。。

神奈川の友人とも新年会が2件あるので、
正月休みの短さと相まって、あまりゆっくりできる感じではなさそう。

ただ特に友人との新年会はリラックスできるので、
色々と話して、ストレス発散したいなぁ~。

それと昨日の月曜日、チムニーが金曜日終値と
同じ値段でうれたので、個人的には大満足♪

来年のNISA資金も確保できたし、
なにを買うか改めて楽しみ(^_^)

買った後もそうですけど、買う前に色々と参考数字を見たり、
その後の儲かるストーリーを考えるのが楽しいんですよねぇ~。

まぁ含み損の銘柄も多々あるんですけどね(^_^;) ウホ。。

にほんブログ村 株ブログへ
ここまで読んでくれて、ありがとうございます(*'-')b

 - 日記・雑談