40代サラリーマンが株式投資・優待で人生楽しんじゃうブログ

55歳頃には、セミリタイヤ生活を実現。そのために株投資を頑張るブログです。

*

あ~、2日前に売れば良かった。。

   

どうも、かぶゴリです。

さて昨日言っていた12月権利銘柄、ぶっちゃけチムニーなんですが、
結果的に権利取るよりも、1週間前くらいに売っていた方が
よっぽど株主優待+配当よりも高かった…_| ̄|○

結果論なので、あんまり後悔しても仕方ないですが、
やっぱり少し悔しいなぁ。。

チムニー株を、現在 500株持っているので、
売却すれば、来年のNISA枠の資金は確保できる。

その資金で、どの銘柄に投資するのか!?

自分は、仕事については、来週月曜日が 年内最終日。

焦らずじっくりと奥さんのNISA枠とともに
自分のNISA枠の株も考えたいと思います。ウホ。

にほんブログ村 株ブログへ
ここまで読んでくれて、ありがとうございます(*'-')b

 - 日記・雑談