40代サラリーマンが株式投資・優待で人生楽しんじゃうブログ

55歳頃には、セミリタイヤ生活を実現。そのために株投資を頑張るブログです。

*

今日25日は12月権利の最終日ですね。

   

どうも、かぶゴリです。

いやぁ~、木曜日は自分の所有株 クリレス中心に落ちまくり。。
一々値動きに動揺したら駄目ですが、やっぱり少し落ち込みます(^_^;)

そんな中、25日はクリスマスですが、株世界では 12月権利の最終日。
ということは、月曜日は自分が持っている12月権利銘柄、
かなり下落する確率が高いだろうなぁ~(+_+)

その中で1銘柄は処分して、来年のNISA枠の足しにしたいので
あまり派手に落ちて欲しくないところ。

どうか無事に、金曜日と月曜日が過ぎますように。ウホウホ。

にほんブログ村 株ブログへ
ここまで読んでくれて、ありがとうございます(*'-')b

 - 日記・雑談