40代サラリーマンが株式投資・優待で人生楽しんじゃうブログ

55歳頃には、セミリタイヤ生活を実現。そのために株投資を頑張るブログです。

*

スイングトレード (2015/12/19)-鳴かぬなら鳴くまで待とう時鳥-

      2015/12/20

どうも、かぶゴリです。

さて2週間ぶりのスイング報告。
どうなっているかと言いますと・・

151219
動かず。とにかく動かず。
なので、鳴くまで待とうと思いますw

日特も数値的にワイヤレスゲートとは違って、割安と思うので、
昇格なども含めて、いつか花開くと思いますし。

問題は資金が拘束されることですが、
それも自分の投資株で銘柄入れ替えを画策中なので、
うまく資金が捻出できればよいかなと。

とにかくあと少しで来年になるので、
持ち株が変な急落とかに巻き込まれませんように。ウホウホ。

にほんブログ村 株ブログへ
ここまで読んでくれて、ありがとうございます(*'-')b

 - スイングトレード