40代サラリーマンが株式投資・優待で人生楽しんじゃうブログ

55歳頃には、セミリタイヤ生活を実現。そのために株投資を頑張るブログです。

*

やっと奥さんの住民票除票を入手

      2015/12/25

どうも、かぶゴリです。

さてやっとですが、奥さんの住民票除票が入手できました。

これで証券会社に郵送して、地元の税務署との調整後
やっとNISA取引ができます。

取引できるのは、年明けになるので、
近頃のボラリティが高いことを考えたら、
ちょうと良いタイミングと思います。

かんぽ保険より利率やリターンが高くなるであろう銘柄。

それを選ぶならば、年末までに駆け込み!ではなく、
正月休み含めて、じっくり考えられる年明けが良いかなと。

そう考えると、住民票除票を取得・申請しなければいけなかった
今回の件は、天からの差配だと思います。

さ、奥さんからの信頼アップと株への親しみを増すためにも
しっかりとした銘柄を選ぶぞぉ~! ウホ。

にほんブログ村 株ブログへ
ここまで読んでくれて、ありがとうございます(*'-')b

 - 奥さんのポートフォリオ・株式投資, 日記・雑談