40代サラリーマンが株式投資・優待で人生楽しんじゃうブログ

55歳頃には、セミリタイヤ生活を実現。そのために株投資を頑張るブログです。

*

週明けが恐いので、吉野家でカルビ定食でも。

   

どうも、かぶゴリです。

さて日経平均先物、めちゃくちゃ下がってますね(T_T)

べつに先物が下がったからといって、
日経平均株価が下がること、確定ではないのですが、
先物がさがると、大体において 連れ安になるので厳しいかと。。

まぁ長期投資が自分の主体なので、
一日の動きに一喜一憂してちゃ駄目なんですけどね(^_^;)

で、こじつけですが、その不安を振り払うパワーをもらおうと、
久しぶりに吉野家にて、定食をば。

吉野家 牛カルビ定食
うん、株主優待券なしだと高い気もするけど、
優待券で払うから無問題!

なんかパワーを貰った気がします(*’-‘)b

年末まで、あともう少し。 頭使って、がんばろう! ウホ。

にほんブログ村 株ブログへ
ここまで読んでくれて、ありがとうございます(*'-')b

 - 日記・雑談, 株主優待