40代サラリーマンが株式投資・優待で人生楽しんじゃうブログ

55歳頃には、セミリタイヤ生活を実現。そのために株投資を頑張るブログです。

*

磯丸水産にて、宴会~♪

   

どうも、かぶゴリです。

さて先日、炎蔵に行きましたが、第二弾で磯丸水産に行ってきました。
ちょっとハイペース過ぎますが、ご愛嬌(^_^;)。

磯丸水産 西船橋店にて 1
今は、色々と真似をされまくっていますが、やっぱり磯丸水産。
きっちりお客さんは、ほぼ満員状態。

ちょっと変わった揚げ出し豆腐(あおさとか使ったすまし汁風)とか・・

磯丸水産 西船橋店にて 2
すごく酒に合う 蟹みそ とか・・

磯丸水産 西船橋店にて 3
やっぱり磯丸水産は、良いなぁ~(^_^)

これからもクリレスHD、よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 株ブログへ
ここまで読んでくれて、ありがとうございます(*'-')b

 - 株主優待