40代サラリーマンが株式投資・優待で人生楽しんじゃうブログ

55歳頃には、セミリタイヤ生活を実現。そのために株投資を頑張るブログです。

*

ワイヤレスゲートの投資検証 -なぜ今も保有するのか編 -

      2015/11/16

どうも、かぶゴリです。

さて3日連続の最後。蛇足みたいな感じですが、
なぜワイヤレスゲートを、今も持っているのか。

正直にいうと、200万近い含み損を損切れないというのが
一番大きい理由です(+_+)

損切りをすることで、他のチャンスある銘柄に投資できると言われても
自分にとって、そう簡単にはいきません。。

それと2番めの理由しては、ワイヤレスゲートの収益性自体
年々高まってきていて、未来が描けるから。

これが来年・再来年となれば、なんだかんだとPER20以下になって
改めて評価される時がくるのではないかと期待しているのです。

また5年タームでみれば、東証一部上場の機会や、
噂のヨドバシカメラ上場の関連株として注目が上がると思いますし。

幸い自分は含み損には鈍感な方で、2011年頃なんて、
投資資産全体で、-120万くらいの含み損でしたからね。

その当時のことを考えれば、今の含み益状態は
めちゃくちゃありがたいし、奇跡。

今のラッキーな状態を享受しつつ、とにかく耐えて、
ワイヤレスゲートが花開くまで待とうと思います。ウホ。

にほんブログ村 株ブログへ
ここまで読んでくれて、ありがとうございます(*'-')b

 - ワイヤレスゲート, 失敗した投資・投機