40代サラリーマンが株式投資・優待で人生楽しんじゃうブログ

55歳頃には、セミリタイヤ生活を実現。そのために株投資を頑張るブログです。

*

一枚のハガキ

      2015/11/04

どうも、かぶゴリです。

さてこの前の土曜日、一枚のハガキが来ていました。

なにかなぁ~と思ったら、アクティビア・プロパティーズ投資法人から
「投資口の分割に伴う増加投資口数のご通知」という お知らせ。

ということで、この前のポートフォリオも
J-REIT部門は、あと50万近く含み益ありました。。

う~ん、なんといういい加減な資産管理(^_^;)

ま、竹田和平さんとはスケールが違い過ぎますけど、
じぶんも「旦那はん」としてREITを見守っているので、
細かいことは、そんな気にしません。

近頃は、例の杭問題もありますので、
所有しているREITの物件にて、
そういう問題が起きないことを願うのみです。

これからも自分の不動産投資部門として、
J-REITには頑張って欲しいなぁ~。ウホ。

 

にほんブログ村 株ブログへ
ここまで読んでくれて、ありがとうございます(*'-')b

 - 日記・雑談