40代サラリーマンが株式投資・優待で人生楽しんじゃうブログ

55歳頃には、セミリタイヤ生活を実現。そのために株投資を頑張るブログです。

*

中山競馬場のモスバーガーでは株主優待券がつかえない件

      2015/10/30

どうも、かぶゴリです。

さて現在、千葉県に住んでいることもあり、
中山競馬場が 以前よりかなり近くなりました。

なので、先月の9月開催で中山競馬場に行ってきました!

で、どうせならと場内の内馬場でモスバーガーを♪

中山競馬場にてモス
しか~し、ここでは株主優待券が使えなかったのです(T_T)

中山競馬場 モスバーガーは株主優待券など使えない
吉野家含めて、競馬場内では株主優待券使えないみたいですね。。

馬券代の分、株主優待券使わせてくれないかなぁ~。ウホ。。

にほんブログ村 株ブログへ
ここまで読んでくれて、ありがとうございます(*'-')b

 - 日記・雑談, 株主優待