40代サラリーマンが株式投資・優待で人生楽しんじゃうブログ

55歳頃には、セミリタイヤ生活を実現。そのために株投資を頑張るブログです。

*

スイングトレード(2015/10/25)

      2015/10/25

どうも、かぶゴリです。

さて10月もラスト週となりました。
あと少しすると、マジにクリスマス→正月のコンボ。
あっという間に月日は過ぎていきますねぇ。

で、自分のスイング状況はこんな感じです。

20151025
よし、表の大きさも良い感じ♪ ちょっと画像がボヤケてますけど。。

変化としては、カンダHDを100株だけ、買い増し。
もう少し買い増して行く予定です。

あとなんといってもクリレスの分割と優待改善発表があって、
より含み益がアップ!ますます一本足打法に磨きが掛かってきました(苦笑)

そしてワイヤレスゲートは減益見通しで、2000円を底抜け。
それに伴って、含み損も 夢の200万円に近づいてきました(T_T)

やっぱり勝負する銘柄単位の金額がでかくなると、
マイナスに振れた場合、洒落にならなくなってきますね(^_^;)

だからこそより慎重に慎重に銘柄を選ばないとなぁ。。
ま、前ブログでも言っていましたが、
ワイヤレスゲートとガンホー共に、当面はお付き合いしようと思います。

両社とも 配当金は出ているし
ワイヤレスゲートは、ヨドバシカメラ絡みやSIMフリー市場の伸び。
ガンホーは、2015年内に ほんとに中国でリリースされるのか疑問ですが、
パズドラが出て、シェアが順調に伸びれば面白いかなと。
ゲーム開発は手堅い会社ですし、開発中のゲームにも期待したい。

がんばれ、ワイヤレスゲート、ガンホー! ウホ。

にほんブログ村 株ブログへ
ここまで読んでくれて、ありがとうございます(*'-')b

 - スイングトレード