40代サラリーマンが株式投資・優待で人生楽しんじゃうブログ

55歳頃には、セミリタイヤ生活を実現。そのために株投資を頑張るブログです。

*

はなまるうどんの台湾まぜうどんを食べてみた

      2015/10/21

どうも、かぶゴリです。

さて先日、株主優待券を握りしめて、
はなまるうどんの台湾まぜうどんを食べに行きました。

近頃、ラーメン界隈も含めて、
ちょっとした台湾風ブームが起きていますね。

で、さっそく食べてみます。

はなまる 台湾まぜうどん にんいく抜き 中盛
う~ん、微妙な。。 まぜそばのニンニク抜きを頼んだんですが、
そぼろと魚粉的なものとネギが、あまり合っていない。。

これならば、豚ネギ塩頼んでおけばよかったなぁ(T_T)

これが自腹だと余計にショックですが、優待券で味わえたので 良し。
次回はいつもどおりの注文をしたいと思います。ウホ。

 

にほんブログ村 株ブログへ
ここまで読んでくれて、ありがとうございます(*'-')b

 - 株主優待