40代サラリーマンが株式投資・優待で人生楽しんじゃうブログ

55歳頃には、セミリタイヤ生活を実現。そのために株投資を頑張るブログです。

*

イクスピアリのNEW YORK KITCHENにいってきた。

      2015/10/23

どうも、かぶゴリです。

さて先日ですが、奥さんと一緒にイクスピアリにある
NEW YORK KITCHENに行ってきました。

相変わらずの混みようで、ディズニーのコンテンツ自体は
素晴らしいなと思いつつ、行列が嫌でつい敬遠してしまいます。

で、タイトルのNEW YORK KITCHENも 激混み。

ニューヨークキッチン イクスピアリにて
写真の料理を頼みましたが、う~ん 観光地仕様ですねぇ。。
なによりご飯がベチャッとしていて、厳しい(+_+)

南翔饅頭店に 鳥良に、磯丸水産。
それに炎蔵やハーベストもある株主優待の使いでがあるクリレス。

自分は、どうせ券を使うならば やっぱりイクスピアリより
上記のお店だなぁ~。ウホ。

にほんブログ村 株ブログへ
ここまで読んでくれて、ありがとうございます(*'-')b

 - 株主優待