40代サラリーマンが株式投資・優待で人生楽しんじゃうブログ

55歳頃には、セミリタイヤ生活を実現。そのために株投資を頑張るブログです。

*

スイングトレード(2015/10/18)

   

どうも、かぶゴリです。

さて新ブログ、一発目のスイングトレード報告。
と言っても、今まで通りの報告形式ですが(^_^;)

で、現在の状況はこんな感じです。

20151018
あ、クリックしないとわからない感じになっている。。
これは後で修正したいと思います。

木曜日、クリエイトRHが大幅上昇したことで、
ガッキ~ンと資産もスイングも上昇しました。

ただまだ半年先の話なので、どんな株価に落ち着くのか。

どちらにしろ株主重視の姿勢が見られるし、
実際に業績も良いので、ストロングホールドで。

逆にワイヤレスゲートは、ヤバイですねぇ。どうしよう。。

アゼアスみたいに逆転があると思いつつ、
これだけ過当競争になったMVNO界でどれだけ存在感をしめせるのか。

ブイキューブをはじめとした企業との連携や、
筆頭株主であるヨドバシカメラ上場の噂で浮上があればと思います。

これからもスイング発表していきますので、よろしくお願いします。ウホ。

にほんブログ村 株ブログへ
ここまで読んでくれて、ありがとうございます(*'-')b

 - スイングトレード